mixiユーザー(id:63785262)

2019年10月24日00:51

67 view

友達

最近、友達とは?と悩むことがたくさんあります
友達の定義は人それぞれ違います
私の定義は信頼していてなおかつすごい仲良しな人です

私には大切な友達がいます
仲間でもあり友達です
その友達は学校で出会った友達ではありません
大好きな趣味を通して出会った友達です
趣味を通して出会った友達なので年齢や住んでる地域もバラバラです
そんな友達に私は出会いました
その友達と出会って人生変わりました
学校の友達といても普通だし特にこれといったことはなかったのですがその友達と出会ってからたくさん笑いたくさん騒ぎ心地よい場所になってました
いつもまだこの友達と一緒に居たい帰りたくないと思わせてくれる友達でした
そのグループの仲間であり友達がいたから変われたことももちろんあります
他にも元々はヲタク友達なのに一緒にラウンドワン行ったりディズニー行ったりと他の人がしないことをしてきました
そんなふざけあえてその趣味の場所以外で会って騒げるそんな素敵な友達が大好きです
出会ってくれてありがとう
いつまでもずっと一緒です

※友達は一人じゃなく複数人です


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する