mixiユーザー(id:63780097)

2019年12月07日21:44

67 view

19.12.7

どういう状態が、自分にとって望ましいのか、また考えるのが要る気がした。

誰それが結婚したとか、子どもできるとか そういう話を聞くと、なんか嫌な感じになるのであった。
負い目がある。

だからといって、無理してやる事では無いとも思いつつ。
自分基準で、納得とか満足出来れば良いねん。
他人がなんだろうと、自分はこれで良いや。になりたい。

仕事のヘマが減ると良いな。とか。
手と胃が治ると良いな。

ゲーム。勝てなくてイライラのループからの脱出、出来てきた気がする。勝ちを前提にやらない方が勝てるみたいだし、それで無理なら、無理なのだ。のスタンスで。

サブカ作って、遊び用やったり。
勝つことより、楽しむとか すっきりして終わる事を目的にやるマン。
その辺は良き。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する