mixiユーザー(id:63780097)

2019年10月20日20:49

83 view

19.10.20

腱鞘炎、3ヶ月目にしてやっと回復してきた かも。
ちょっとずつマシになってる気がする。

キャベツの千切り、コーン、ツナのサラダが売ってたんだが、バラで買ったら 安くなるんかなアレ と思って。
買ってみた。

コーンは400gで80円、ツナは3つセットで400円と、4つセットで400円があったので 4つの方にして。
キャベツは パックのやつ。
手間と 技術の関係で。笑

ツナ缶4段と、コーン缶の大きさが同じくらい。
下手したらコーン缶のがデカい。
ツナ缶て お高いのね。Σ

ゴーダチーズ味のドレッシング買ってあったので、それかけて食べた。
ドレッシング美味しい。笑


お皿に開けるだけ、それかチンして食べるだけシリーズを色々試していた。 最近は、おでんのパックとか。

簡単な調理で それなりに美味しくなるシリーズの開拓も してみたい気もしつつ。
6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する