mixiユーザー(id:63780097)

2019年10月14日23:03

48 view

19.10.14

1クレで1敗か10勝までと、
2クレで3敗か5戦までやれるのがあって。

後者の方が 気持ちよく終わりやすいので、主にそっちで対戦ゲームしていた。
負けても続行出来るのと、前者より勝ち試合で終わる可能性が 大きいのとで。 

5戦中3勝出来れば まあいいか。くらいのアレで やっていた。


ネットカフェで、ビースターズって漫画を読んでみたけど、中々面白かった。
fuluは ダブルオー見終わっちゃったので fate zero観つつ。

腱鞘炎なってから、筋トレしていない。
お腹気にしつつ。笑
胃もたれも 改善したいな。。
お腹空かないし、食べるとすぐ重くなるしで。

どか食いしたい。笑

まあ また明日。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する