mixiユーザー(id:63770929)

2019年09月15日22:44

63 view

プロレスの本質。

バトルニュースよりコピー貼り付け。昨日の藤本選手の的を得た素晴らしいコメントをシェアさせて頂きます。

 バックステージに戻った藤本が試合を振り返って語りだすと、Sareeeが乱入して藤本に掴みかかり「目が回って負けただけだよ。明日来いよ。明日、ディアナ板橋大会、お前が出てこい。明日来いよ!!言いたいことあるから、明日来て」と翌15日のディアナ板橋大会への参戦を要求し去っていく。
 すると藤本は呆れ顔で「ちょっと厳しいなって思いますね。彼女はチャンピオンの器として。言葉に愛がないし、ボキャブラリーがないし、打たれ弱さが露骨に出た。そんな感じがします。最後あんなに乱発することって好きじゃないんですけど、Sareee選手がよくスープレックスの乱発をやっているので、ちょっと敢えてやってみたんです。やっぱり自分のフィニッシュって1発で決めたいものだし、それくらい威力のあるものにしてから出したいし、今日の試合でなにか持ち帰ってくれればなと思ったんですけど、“負けた→悔しい!”で感情が一杯になってて、ちょっと残念ですね。なんというか、何も考えてないんだなってことが試合をしてさらに分かってしまって自分もちょっと悔しいです。女子プロレスを代表する試合になると思ってたんですけど、差があったなって。プロレスは攻めの美学+受けの美学。彼女に足りないものは受けの美学。以上!」と語り、会場を後にした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する