mixiユーザー(id:63740055)

2022年01月08日15:51

59 view

スパイダーマン・ノーウェイ・ホーム

フォト


原題:Spider-Man: No Way Home

スパイダーマンの正体が誰だかわかってしまい、ドクター・ストレンジに記憶を消してもらうことになったんだけど、あれこれピーターがいうから失敗して、過去の悪党を呼び込むことになる。

前作もそうなんだけど、ピーターがあまりにも馬鹿。よくそれでMITに推薦入学なんて、出来ないでしょう。

スパイダーマンが3人出てきたり、なんでもありだから、話があまり詰まって無くて、ぬるいって話も出ているし、最後にまたあるぞ的なのがあるけど、いい加減この続編匂わすのはやめてほしい。

マーベルがディズニーと組んだあたりからつまんなくなったんだけど、一応今回はソニーピクチャーズが配給元だから、そこまでは酷くないけど。

監督:ジョン・ワッツ
ピーター・パーカー/スパイダーマン=トム・ホランド
MJ=ゼンディア
ドクター・ストレンジ=ベネディクト・カンパーパッチ
ネッド=ジェイコブ・バタロン
ドクター・オットー/オクタビアス=アルフレッド・モリーナ
ハッピー・ホーガン=ジョン・ファブロ
エレクトロ=ジェイミー・フォックス
ノーマン・オズボーン/グリーン・ゴブリン=ウィレム・デフォー
ウォン=ベネディクト・ウォン
メイおばさん=マリサ・トゥメイ

149分

配給:ソニーピクチャーズ・エンタテイメント

1本目

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する