mixiユーザー(id:63740055)

2021年11月09日21:36

31 view

エターナルズ

原題:Eternals

マーベルもディズニーが配給になって、本当に酷くなった。


セレスティアルズと言う神みたいな存在によって創られた不老不死のエターナルズは7000年以上地球を見守り続けていた。ディヴィアンツを倒して地球を守ってきたのだが、全滅したディヴィアンツがまた現代に出現してさらにパワーアップしていた。

って話なんだけど、話があまりにも散在でまとまりがなくて、観ていてイライラした。
話にまとまりがないのに156分は長すぎる。
まぁサノスが指パッチンで人類を半分にしたのに、また人類が増えて、その人類をエネルギーにして登場するやつから地球を守るってことなんだろうけど、これが後半でわかるだけで、それまではダラダラダラダラでほんとにひどかった。

監督:クロエ・ジャオ

出演:セルシ=ジェンマ・チャン
イカリス=リチャード・マッデン
セナ=アンジェリーナ・ジョリー
エィジヤック=サルマ・ハェック
キンゴ=クメイル・ナンジアニ
スプライト=リア・マクヒュー
ファストレス=ブライアン・タイリー・ヘンリー
マッカリ=ローレン・リドルフ
ドルイグ=バリー・コーガン
ギルガメッシュ=マ・ドンソク
カルーン=ハーリッシュ・パテル
クロ=ビル・スカルスガルド
ベン=ハーズ・スレイマン

配給:ディズニー

156分

49本目
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する