mixiユーザー(id:63740055)

2020年07月25日21:23

16 view

今までのラーメンってなんだったんだろう?

フォト



知り合いに教わって、家の近くにあるG麺7って言うラーメン屋に食べに行った。

塩が旨いって事で塩を頼んだ。

来ました。

まずスープ。

旨いexclamation ×2

そして麺。

ここで頭を殴られたようなショックexclamation ×2

初めての感覚。

ツルツルシコシコって、本当はこう言う事なのかと驚かされた。

横浜は家系で有名だけど、吹っ飛んでしまう。

食べなきゃわからないけど、今まで60うん年、私は何を食べてきたんだろうとショックを受けた。

高い値段じゃないし、店長も素朴。

でもラーメンの愛が伝わってくる。

客が東北で食べた味に似ているって言うと、横浜から東北に移った人が開いたお店と、和やかに語っていた。

醤油と塩。多分味噌には合わない麺だと思う。

G麺7なんて名前だから、胡散臭そうって思ったけど、いやいや、とんでもない店に遭遇してしまった。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する