mixiユーザー(id:63740055)

2020年07月13日15:53

19 view

ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!

フォト


原題:Hot Fuzz

ロンドンで何度も賞を受賞した優秀な警察官ニコラス・エンジェル。
あまりにも優秀なために、上司たちがやっかみ、左遷されてしまう,

サンフォードと言う田舎町に左遷される。そこはのどかで平和な町。

アヒルが逃げたから捕まえて欲しいとか、事件らしいものがなかったのだが、その街で事件らしい死亡が続く。

ダニー・バターマンと共に事件に挑むのだが。

イギリス映画らしく、なかなかB級。

でも、だんだん話が確信に触れ始めると、アクション、ハードボイルドと、見せ場が沢山で、期待してなかっただけに、拾い物の1本だった。お勧め。

2007年作品ってことなので、コロナ関係で配給額が安いからで浮上したのかな?

監督:エドガー:ライト

出演:ニコラス・エンジェル=サイモン・ペグ
ダニー・バターマン=ニック・フロスト
フランク・バターマン=ジム・ブロードベント
アンディ・ウィンライト刑事=パディ・コンシダイン
サイモン・スキナー=テイモシイ・ダルトン

120分

イギリス作品

27本目
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する