mixiユーザー(id:63740055)

2020年06月29日23:55

50 view

ランボー ラスト・ブラッド

フォト


原題:Rambo: Last Blood

かつて、グリーン・ベレーの戦闘エリートとして活躍し、ベトナム戦争の悪夢に今も苛まれているランボー。

アリゾナの牧場で、古き友人のマリアと孫娘ガブリエラと共に穏やかな生活をしていたのだが、ガブリエラの父に彼女が会いたいとメキシコに行ってしまう。

そこで人身売買の組織に拉致され、ランボーが救出に向かう。

オープニングはボランティアとして災害救出をするランボーから始まるのだか、ガブリエラとマリア、ランボー3人の穏やかな日々が流れる。

しかし人身売買のカルテルとの闘いから凄い急展開となる。

穏やかな牧場が要塞と化す。

血が嫌いな人はやばいかも知れない。

ラスト・ブラッドは、最後の魂? 闘いとか戦場ってことかな?

監督:エイドリアン・グランバーグ

出演:ジョン・ランボー=シルベスター・スターローン
ガブリエラ=イベット・モンレアル
マリア・ベルトラン=アドリアナ・パラッザ
カルメン=パス・ベガ
ウーゴ・マルティネス=セルビオ・ペリス=メンチェータ
ビクトル・マルティネス=オスカル・ハナエダ

101分
アメリカ

24本目
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する