mixiユーザー(id:63740055)

2020年03月24日19:22

518 view

おバカさえいなければ、日本はコロナが広がらないわけ

仕事で町の往来をみていると、10人中6人から7人はマスクをしている。

日本人はもともとマスク好きが功を奏しているからか、飛沫感染やウイルスを吸い込みにくい。

おバカが状況考えずに海外からウイルスを持ってきて感染を拡大しているし、まるで感染の坩堝に飛び込む。

行ったものの足止めや隔離されるおバカ。

小学校はうがい薬の入ったタンクや、手洗いも、しっかりしていて、感染の被害を防ぐ体制ができている。

感染の拡大の多くが、自分で感染の坩堝に飛び込んで感染している。
しかも、大半がマスクをつけないで自分で吸い込んでいる。

やはり、マスク、うがい、手洗いはインフルエンザとおなじで、最低限の感染予防なんだね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する