mixiユーザー(id:63740055)

2020年03月13日23:32

39 view

T-34 レジェンド・オブ・ウォー ダイナミック完全版

フォト


完全版が上映されていたんだけど、なかなか観に行ける映画館がなかったけど、桜木町のブルク13で今日から上映ってことで観に行って来ました。しかも、IMAX。
前作で、わからなかったこと。

1944年チューリンゲンSS3親衛隊収容所に収監されていたソ連戦車兵が脱獄するんだけど。チューリンゲン収容所ってのがわからなかったけど調べてみたら、チューリンゲンにあるのはブーヘンヴァルト強制収容所で親衛隊が管理していたのでここだな。映画より、相当悲惨な収容所だつたみたい。
SS第3親衛隊・ヒトラーユーゲント師団ってなってるけどSS第12親衛隊機甲師団が正解で、やっぱりビットマンがいたのがこのヒトラーユーゲントSS師団。

内容。完全版は前作よりもわかりやすくなっていた。

T34-85とパンターとの戦い。ソ連はティーガーより、小回りの利くパンターのほうが脅威だったんだろうね。

映画館は、本当にガラガラだった。

139分

16本目
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する