mixiユーザー(id:63740055)

2020年03月07日21:59

69 view

仮面病棟

フォト


先輩の紹介で病院の当直医として、田所病院に行った速水秀悟。朝までというとき、ピエロの仮面を付けた凶悪犯に占拠され、傷を負い連れてこられた川崎瞳と、病院に閉じ込められる。
そこには患者と医院長、看護師2人がいた。5階建の建物には秘密が隠されていた。

謎が多く面白かったけど、監督や脚本家が自信がないのか?凄く歯切れが悪く、モタモタした後半はイライラしてしまった。


一番解せないのは、何でナイフ? スタンガン?
さらにピストルを2丁も手に入れたのも不思議で都合がよすぎる。

犯人も、やはりって感じでガッカリ。

川崎13って患者がそれかって後で納得させられるけど、復讐する感情や心理が凄く希薄なんだよね。

期待していたのにな。

コロナ騒ぎで、映画館は本当に人が少なかった。

監督:木村ひさし

出演:速水秀悟=坂口健太郎
川崎瞳=永野芽郁
佐々木香=内田理央
東野良子=江口のりこ
奈緒=朝倉あき
田所=高嶋政伸
小堺司=大谷亮平
国平義央=小野武彦

114分

16本目
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する