mixiユーザー(id:63740055)

2020年02月24日14:11

77 view

咳が出たり熱が出たら、保健所に駆け込むしかないのか

病院行っても、保健所で検査の許可がおりないと、新型コロナウイルスCOVIT19の検査が受けられないから、肺炎発症しても感染の確認ができないんだね。
ってことは、今の感染人数の何倍も感染者がいるんだよ。

北海道は多分保健所の対応が速いから人数が増えてる気がし始めた。

病院行っても、検査受けられないから、市役所とかの中にある保健所に直接熱と咳があり、苦しいって行かないと、そのまま野垂れ死ぬんじゃないかと怖い。

大学病院で診察受けても、保健所の許可がないと検査できないっておかしすぎる。

保健所の対応が遅い東京や横浜、神奈川はもっと感染者がいるんじゃないの?

鶴見消防署の人が感染したって、すぐわかったのは、鶴見区役所と鶴見消防署が2階で繋がっていて、鶴見区役所の1階に保健所があるから、すぐに検査できて陽性が判明したから速かったんだろうなって納得してしまった。

関東の感染者は発表の数十倍いそうな気がする。

JR職員も感染したし。通勤・通学で感染したのか?

これは、パンデミック間近な気がしてしょうがない。

休み明け、どうなるんだろう?
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する