mixiユーザー(id:63740055)

2020年01月28日22:59

32 view

シグナル100

フォト


この2年間で観た映画のなかでも最低なつまらない映画だった。
ポイントで観たから良いけど。

先生がクラスの生徒をDVD映像で洗脳して、100のシグナルを生徒がすると死んでしまう。
原作は生徒にいじめられた担任が生徒に復讐するために洗脳するってくだりがあるけど、何もなくて、洗脳したら先生が教室から飛び降り自殺してしまい。
100のシグナルを探していくんだけど、ただのスプラッター。

観てる客は、ほとんど中学生、高校生。900円で観れるからね。うるさいし、本当にやになった。
凄いのが、続編作りたいから、レビューにサクラがいて、満点つけてて、普通のレビューアーが怒ってた(笑)

こんなひどい映画なのに、続編狙うって、監督の経歴もないし。

監督:竹葉リサ

出演:下部(教師)=中村獅童
樫村怜奈=橋本環奈
榊蒼太=小関裕太
和田隼=瀬戸利樹

88分

9本目
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する