mixiユーザー(id:63740055)

2019年12月09日21:47

33 view

ルパン三世 THE FIRST

フォト


ん〜ん。
評判が悪かったけど、なんで3Dってのも、まぁ、山崎貴監督はそうしたかったからなんだけど、かえってそれが悪くもなった。

まず、モブシーンをちゃんと描いてなかったから拍子抜け。
手塚治虫の漫画やアニメは、そこらへんはよくわかっているからちゃんと描いているし、ディズニーアニメもピクサーもちゃんと描いてるんだよね。
峰不二子が只のネェちゃんになったし、次元大介も違う気がした。

伝説のお宝「ブレッソンダイアリー」を巡り、ランベール、ゲラルト、レティシアと謎を巡って冒険するんだけど何だか話が大きくなりすぎたり観ていてなんじゃこりゃになってしまった。

頼むから乱作やめて、みんなの心に残る作品作ってほしいな。

監督:山崎貴

声の出演:ルパン三世=栗田貫一
次元大介=小林清志
石川五ェ門=浪川大輔
峰不二子=沢城みゆき
銭形警部=山寺宏一
レティシア=広瀬すず
ランベール=吉田鋼太郎
ゲラルト=藤原竜也


93分

90本目
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する