mixiユーザー(id:63740055)

2019年10月19日23:58

11 view

マレフィセント2

フォト


原題:Maleficent: Mistress of Evil

眠れる森の美女でオーロラ姫に永遠の呪いの眠りをかけたのがマレフィセント。

このマレフィセントをヒロインに描いたのが前作のマレフィセントで、今回はオーロラ姫の母役として登場、フィリップス王子とオーロラ姫が愛し合い結婚することになるんだけど…。

オーロラ姫が可愛いし、母親のマレフィセントとの関係もなかなかいい。

今更またマレフィセントかよって期待してなかったんだけど、ファンタジー満載、アクションもあるし、びっくりした。

最後はフェニックスまで登場するし、見て損は無かった。

最初は怖そうだったマレフィセントが、愛情あふれたマレフィセントになるのが良いね。アンジェリーナ・ジョリーの為の映画。

監督:ヨアヒム・ローリング

出演:マレフィセント=アンジェリーナ・ジョリー
オーロラ姫=エル・ファニング
フィリップ王子=ハリス・ディキンソン
イングリス王妃=ミシェル・ファイファー
ディアヴァル=サム・ライミー

118分

72本目
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する