mixiユーザー(id:63738621)

2021年08月04日01:59

145 view

第415回地域医療等振興自治宝くじ(レインボー宝くじ) 4等あたったよ\(^o^)/

一応メモっとこφ(..)

あたりやすいと噂が高いレインボーくじが100円で売っていたので、20枚つまり2000円買いました。
あたりました\(^o^)/

20枚なので
6等 100円 下1ケタ 6番

これはもちろん2つあたって200円でしたが

4等 5000円 下3ケタ 908番

これがあたったのはさすがにびっくりしました。

こうなりますね

5200/2000

3200円の黒字となります。

メルカリでもまだまだひよっこ

一日でこれだけは稼げません(^^;)

レインボーだからあたったのか

20枚だからあたったのか

それはさすがにわかりません。

ただわかっているのは1年ほどの検証で感じた
『バラより連番のほうがあたりやすいのでは』
それがあたったようです。

もともとあたったらサマージャンボミニのテスト用にと考えていたのですが、これなら検証用に
『バラ90』
より
『連番20枚』
買う方が無難なようです。

宝くじがあたる条件はふたつあるようです。

たとえばメルカリのようなところで商品がうれだすこと

そして思考がお金のことばかりを考え

この世は金がものをいう

こういう思考に行った時に宝くじを買うといいそうです。

私はどこか無縁な思考のはずだった
だけど
猫がガンになって治療費が必要になった時に、お金のことを考えるしかなくなった

ガンは進行して救ってはやれないでしょう。
でもこれから何かあった時に、守ってやれる力はつけていけるかもしれません。

1等 1500万円 35組 108810番
1等の前後賞 250万円 1等の前後の番号
1等の組違い賞 10万円 1等の組違い同番号
2等 30万円 各組共通 129546番
3等 3万円 下4ケタ 1976番
4等 5000円 下3ケタ 578番
4等 5000円 下3ケタ 908番
4等 5000円 下3ケタ 169番
5等 1000円 下2ケタ 22番
6等 100円 下1ケタ 6番


2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する