mixiユーザー(id:63738621)

2020年07月13日14:11

106 view

ジュリさんの7月12日のコロナ日記  もう昨日の回復ちゃん76人おかえりなさい

野党のひとつ、立憲の枝野さん
枝野さんはインスタはここまでいってなかったけど(^-^;
あのカキコミをみてくれたのかな、そうなるとけしかけちゃったかも(^-^;
■緊急事態再宣言を=立憲・枝野氏
(時事通信社 - 07月12日 17:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6154939

政府与党の対応
スピード感ねえわ、こいつら死にたいのかねー
だいたいよ、これだけのデータみてマジこのままでいいって思ってんの!
■4都県の休業要請検討=感染状況次第で―西村再生相
(時事通信社 - 07月12日 15:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6154837

よっしゃーいくか!!
数字がうごきはじめたから、ちょっとその
まずは昨日の回復ちゃん、76人
おかえりなさい\(^o^)/
あら、感染者が少なくなってるせいか回復も波があるのかな(?_?)
これで今日までの合計は18,066人となりました。
おつとめならぬ闘病お疲れ様でしたm(__)m
遠くからしか祈れませんが、一日も早くよくなってもとの生活にもどれるのをお入りしています。

医療機関の方々、ご家族の方々、関係の者の方々お疲れ様です。
こころないことをいうひとたちは自分らがたたされている位置がみえない方々が多いのです。
きにしてたらやっちゃいけません。
彼らはね、自分らの足元に火がついてやっと気がつくのですよ。
でもね、そんなやつらの足元に火がつかないように頑張っているのが医療関係者の方々と気がつかないんですよ。

本日も大変でしょうが、いきましょう\(^o^)/
ジュリさんはジュリさんにしかできないことでしか応援はできませんが(^-^;

もうおとついまでの感染者人数20998
もうおとついまでの感染者の平均893.53

もう昨日までのの感染者人数21268
もう昨日までの感染者の平均905.02

12日の感染者数、減った(^-^;

昨日の感染者数、
270

感染者の平均
11.489

ジュリさん式昨日の全国のクラスター発生率の合計、だんだん増えてく今日もまさかの三桁!
90.00
ジュリさん式昨日の全国のクラスターの発生率の平均 1.96

クラスター発生率高い場所

1、かわらず東京の68.67
2、どけどけ、大阪2位に浮上!10.00
3、なんとか減った埼玉2.67

恐るべし岩手、0人/21268

1、北海道圏
北海道1289
せっかくさがったのに^
合計も平均も1289
2、東北圏
青森 30
宮城 104
秋田 16
山形 71
福島 83
本日0人、おめでとうございます\(^o^)/
合計304、平均60.80
3、関東圏
東京 7927
神奈川 1720
埼玉 1431
千葉 1088
関東圏もうすぐ12000人突破、15000人街道まっしぐら(>_<)。
合計12166、平均3041.50
4、北関東圏
茨城 196
栃木 93
群馬 155
『またまた』本日0人、おめでとうございます\(^o^)/
合計444、平均148.00
5、東海圏
長野 77
岐阜 163
静岡 91
愛知 528
三重 47
もう昨日は三重のひとりだけ。
合計907、平均181.40

ここで一旦九州圏に
愛知越した時、こちらにまわしてよかった
そういや愛知県もそういや名古屋に集中したっけ、北九州とそっくりの現象だった(・・?
6、九州圏
福岡 910
大分 60
熊本 49
佐賀 47
長崎 20
鹿児島 137
宮崎 18
お、一旦とまった。
本日0人、おめでとうございます\(^o^)/
合計1241、平均177.29
7、北陸圏&山梨
新潟 87
富山 230
福井 122
石川 300
山梨 76
合計815、平均163.00
8、関西圏 
滋賀 104
京都 439
大阪 2027
兵庫 731
奈良 114
和歌山 75
あらら、今日は滋賀と京都、そして兵庫以外増えちゃった(・・?
合計3490、平均581.67
9、中国圏
岡山 28
広島 176
島根 24
鳥取 4
山口 37
広島のみ増えたが、この増え方はお持ち帰りっぽい(・・?
合計269、平均53.80
10、四国圏
香川 29
徳島 10
愛媛 82
高知 74
香川で1人、お持ち帰りかな(・・?
合計195、平均48.75
11、沖縄圏
沖縄148
本日0人、おめでとうございます\(^o^)/
合計も平均も148



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する