mixiユーザー(id:63738621)

2020年07月12日17:25

140 view

ジュリさんの7月11日のコロナ日記  もう昨日の回復ちゃん192人おかえりなさい

この流れのままいけば増えないはずだ。
■沖縄県で新たに2人感染 埼玉在住、団体旅行で沖縄へ
(朝日新聞デジタル - 07月11日 19:13)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6154205

よっしゃーいくか!!
数字がうごきはじめたから、ちょっとその
まずは昨日の回復ちゃん、192人
おかえりなさい\(^o^)/
あら、感染者が少なくなってるせいか回復も波があるのかな(?_?)
これで今日までの合計は17,866人となりました。
おつとめならぬ闘病お疲れ様でしたm(__)m
遠くからしか祈れませんが、一日も早くよくなってもとの生活にもどれるのをお入りしています。

医療機関の方々、ご家族の方々、関係の者の方々お疲れ様です。
こころないことをいうひとたちは自分らがたたされている位置がみえない方々が多いのです。
きにしてたらやっちゃいけません。
彼らはね、自分らの足元に火がついてやっと気がつくのですよ。
でもね、そんなやつらの足元に火がつかないように頑張っているのが医療関係者の方々と気がつかないんですよ。

本日も大変でしょうが、いきましょう\(^o^)/
ジュリさんはジュリさんにしかできないことでしか応援はできませんが(^-^;

もうおとついまでの感染者人数20630
もうおとついまでの感染者の平均877.87

もう昨日までのの感染者人数20998
もう昨日までの感染者の平均893.53

11日の感染者数、今日は増えたか(>_<)。

昨日の感染者数、
368

感染者の平均
15.660

ジュリさん式昨日の全国のクラスター発生率の合計、だんだん増えてく今日もまさかの三桁!
122.67
ジュリさん式昨日の全国のクラスターの発生率の平均 2.67

クラスター発生率高い場所

1、少しさがった東京の68.67
2、また2位に復活の埼玉11.67
3、三位にすわりはじめた神奈川11.33

恐るべし岩手、0人/20630人

1、北海道圏
北海道1283
せっかくさがったのに^
合計も平均も1283
2、東北圏
青森 30
宮城 104
秋田 16
山形 71
福島 83
新幹線沿いが増えてきた気が(?_?)
合計304、平均60.80
3、関東圏
東京 7721
神奈川 1716
埼玉 1427
千葉 1080
関東圏もうすぐ12000人(>_<)。
合計11944、平均2986.00
4、北関東圏
茨城 196
栃木 93
群馬 155
『また』本日0人、おめでとうございます\(^o^)/
合計444、平均148.00
5、東海圏
長野 77
岐阜 163
静岡 91
愛知 528
三重 46
解除前は一時あんなに増えた東海圏も増え方がやんわり(^-^;
合計906、平均181.20

ここで一旦九州圏に
愛知越した時、こちらにまわしてよかった
そういや愛知県もそういや名古屋に集中したっけ、北九州とそっくりの現象だった(・・?
6、九州圏
福岡 910
大分 60
熊本 49
佐賀 47
長崎 20
鹿児島 137
宮崎 18
合計1241、平均177.29
7、北陸圏&山梨
新潟 86
富山 230
福井 122
石川 300
山梨 76
合計814、平均162.80
8、関西圏 
滋賀 104
京都 439
大阪 1995
兵庫 731
奈良 109
和歌山 75
あらら、『またまた』滋賀以外増えちゃった(・・?
合計3453、平均575.50
9、中国圏
岡山 28
広島 174
島根 24
鳥取 4
山口 37
広島で増えた(>_<)。
合計267、平均53.40
10、四国圏
香川 28
徳島 10
愛媛 82
高知 74
本日0人、おめでとうございます\(^o^)/
合計194、平均48.50
11、沖縄圏
沖縄148
この増え方は増える増え方ではないな(・・?
合計も平均も148


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する