mixiユーザー(id:63738621)

2020年07月08日19:47

85 view

ジュリさんの7月7日のコロナ日記 この切符が使える時期まで日本の経済がもつと断言できんのかねえ(>_<)。

もうやけくそだな(>_<)。
それまでにこの数字がなんとかなるという保証はねえだろうよ(>_<)。
『買っても来年まである人間ばかりではない』
おえらさんはなにもわかってねえ(>_<)。

JR東日本、全方面の新幹線が“半額”になるキャンペーン実施 8・20から3・31まで
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6149966

よっしゃーいくか!!

もうおとついまでの感染者人数19465
もうおとついまでの感染者の平均828.30

もう昨日までのの感染者人数19671
もう昨日までの感染者の平均837.06

7日の感染者数、今日は増えたか(>_<)。

昨日の感染者数206
昨日の平均8.766

ジュリさん式昨日の全国のクラスター発生率の合計 68.67
ジュリさん式昨日の全国のクラスターの発生率の平均 1.49

クラスター発生率高い場所

1、今日はあがった東京の35.33
2、同じくあがった埼玉9.00
3、どけどけと鹿児島県追い越した大阪府4.00

恐るべし岩手、0人/19671人

1、北海道圏
北海道1277
よし、なんとかおさまってきた。
合計も平均も1277
2、東北圏
青森 27
宮城 97
秋田 16
山形 71
福島 82
本日0人、おめでとうございます\(^o^)/
合計294、平均58.80
3、関東圏
東京 6973
神奈川 1602
埼玉 1278
千葉 1024
増えるだけ―
いがみあってもギリギリまで大阪モデルまで頑張った関西圏とどこかであきらめた関東圏の違いがこの数字の結果ということになるのかな(?_?)
データはウソをつかない。
合計10877、平均2719.25
4、北関東圏
茨城 187
栃木 88
群馬 155
ふたつ増えても群馬は増えず(^-^;
合計430、平均143.33
5、東海圏
長野 77
岐阜 163
静岡 87
愛知 525
三重 46
岐阜で3人がでたか、何事もおこらなければいいけど。
合計898、平均179.60

ここで一旦九州圏に
愛知越した時、こちらにまわしてよかった
そういや愛知県もそういや名古屋に集中したっけ、北九州とそっくりの現象だった(・・?
6、九州圏
福岡 878
大分 60
熊本 49
佐賀 47
長崎 18
鹿児島 119
宮崎 18
なーんか政府がサジ投げてる気が、これだけ増えてるのに自粛をしないなんて?
合計1189、平均169.86
7、北陸圏&山梨
新潟 85
富山 229
福井 122
石川 300
山梨 75
0とまったけど、周囲増えてもなぜか増えない福井県(^-^;
合計811、平均162.20
8、関西圏 
滋賀 103
京都 413
大阪 1905
兵庫 717
奈良 96
和歌山 64
やはり違う、増え方が関東圏は全くかわった(?_?)
合計3298、平均549.67
9、中国圏
岡山 28
広島 169
島根 24
鳥取 4
山口 37
『またまたまた』0人、おめでとうございます\(^o^)/
合計262、平均52.40
10、四国圏
香川 28
徳島 9
愛媛 82
高知 74
徳島の数字が増えた、それもクラスタ感染者が現れても仕方ない人数(?_?)
合計193、平均48.25
11、沖縄圏
沖縄142
合計も平均も142
『はてしなく』0人
おめでとうございます\(^o^)/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する