mixiユーザー(id:63738621)

2020年05月25日09:32

106 view

殺人者ども、おまえらの実名さらしゲームのはじまりだぜ!!

たかだかたったひとりの女の子に大勢でかかりおって。
だがおまえらは知らなかったようだな。

いじめによる殺人

こいつはな、早ければ1日で中心人物たちをネットの住人がつるすんだよ。
そうさな。
『兵庫県の教師のいじめ事件』
こいつがあったな。
この時は一日で写真と実名がさらされていたよ。
せいぜいつるされるまで自由を堪能するこったな。
もうすぐ外もネットも歩けなくなるだろうよ。

こう言うことも知らなかった

ネットの素人だというのはこのジュリさんさえみえるのさ。

書き込んだ時にじぶんはどこのだれです
つまり匿名性はない

特に2ちゃんねるなどはIPアドレス丸出しだから、すぐ捕まるがね(笑)

そういうことさえ知らないネットの素人がおかしな事件いうてもええ。
法の改正も動き出したという。

ちなみにジュリさんに先日こういうこといったネトウヨがいた。

おまえなんか感染しちまえ!!

コイツの場合、レベルを自分でいっている。

法にはうとい

そう、ジュリさんにケンカを売るネトウヨはレベルが低いというのも知ってる。

ちなみにジュリさんは今コロナと戦ってそんな中傷されても

相手にしてやるボランティアしてやる時間

ボランティアして遊んでやる相手はできんよ、あしからず(T_T)


木村花さん母・木村響子、無念つづる「守ってあげれなくて ごめんなさい」 報道陣に対し訴えも
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6093910
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する