mixiユーザー(id:63738621)

2020年04月10日03:13

197 view

ジュリさんのコロナ日記 まるでリアルの永久ペナルティ 当たり前の日々が消えた(・・;)

布マスク批判でまくり、当たり前ね。
おまけにお水のこどもたちは援助しないなんて差別も起きてる。

お水のおかーさんたちには女手ひとつの人もいるだろう
そんな人たちやこどもたちになんの罪がある!

立憲の蓮坊さんのインスタ見るまでそんなくだらん差別を与党がやるたあ知らなかったわ!

■布マスク配布に466億円=多額の国費投入に批判も―新型コロナ
(時事通信社 - 04月09日 17:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6040831

あるSNSであることないこと通報されて永久ペナになった時
『ジュリさんのそのSNSの当たり前』
は終わった。
とはいえ

釣りのアプリはできる
ハコニワさえ使えば日記も書けれるし、しゃべれる
募集もできる
ガラケーがあるからコミュの管理権能力も生きている
なによりコミュは運営も管理権を渡す機能はまだ残っているから無事に渡して1ユーザーに戻った
だからまあそれでいいではないか

と思っていた。

だが最近コロナが起きた。
いずれはインフルエンザと同じになるとはいえ
『インフルエンザにかかっている自覚がない人が歩きまわってる結果』
感染者が

増える増える増えまくる

そんな状態が毎日起きている。
そこに新型のため、薬やワクチンがないことが死者の増加や混乱の速度を増してしまった。
そこに
『ものがないなら作ればいい』
それを知らない世代が買い占めをはじめればもう手が付けられん状態というわけだ。
その結果
『仕事待機に娯楽施設の完全封鎖』
言ってみれば
『生きていても娯楽施設がない世界』
いや人によっては
『当たり前の日々が消え、明日からどう生きていけばいいかわからない状態』
の人もいるだろう。
中には対象施設で
『インターネットカフェで再起を図るチャンスを待っている』
そんな人もいたはずだからだ。

リアルの先の見えないペナルティのような世界

まるで

リアルの永久ペナルティ

こんな日々がいつまで続くのだろう?

マジ生きてるうちに終わらん永久ペナルティみたいになったらどうしようと思う考えがどこかでよぎっちゃうのはジュリさんだけではないはずだ。

今一番安泰なのは刑務所さんかもね(^◇^;)
やることやってれば睡眠も取れるし、食事も不自由はしない(^◇^;)

▲ジュリさんはスーパーの食品売り場だから、
『日本滅ぶまで娯楽施設がない世界で働け働け』
らしいですね(・・;)
おかげで

せっかくの給料もらった週でも
せっかくのシフト休みでも
『大好きなカラオケができない状態』

ですから。
←ヒトカラメインなのにどうやって三つの密が揃うのよ!
とはいえ
『人間死ぬまでお腹がすく』
だから日本滅ぶまで働けるから、仕事あるだけありがたいですけどね(・・;)
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する