mixiユーザー(id:63738621)

2020年04月06日05:22

71 view

じゃかましや、すべてはおまえらのせいだよ!!自然の流れを狂わそうとするから疫病の時代をひきよせたんだ、もとにもどしやがれ!!

ぐちぐちぐちぐちぐち
ぐちぐちぐちぐちぐち
ぐちぐちぐちぐちぐち
ぐちぐちぐちぐちぐち
ぐちぐちぐちぐちぐち
ぐちぐちぐちぐちぐち
ぐちぐちぐちぐちぐち
ぐちぐちぐちぐちぐち

きたねえ口だけは生意気に動きやがるようだな!!

■政務官「感染拡大を国のせいにしないで」 批判受け削除
(朝日新聞デジタル - 04月05日 17:50)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6035617

うるせえんだよ、てめえら能無し国交省がえらそうにいうんじゃねえ!!

地震の巣、中央構造線にリニアを通そうとしたり

大井川の水を新東名の時のようにからそうとしたり

そういうことするから、疫病の時代をよびよせちまったってなぜわからねえ!!

知ってんだぜ、おまえら東京でコロナちゃんが流行りだした頃のこのこわが静岡県に国交省の江口よこしただろ!!

普通なコロナちゃんが感染したら、リニアどころじゃねえはずだよな。

それともなにか?

コロナより自分たる内閣総理大臣様より
『リニア第一』
とでもいいなさるか?

はあ、はっきりいってもらおうじゃねえか!!

いい加減にしてもらおうか!!

自然をもてあそび、大地の流れを狂わし、水の流れをもからそうとした

その結果が疫病の時代をよびよせちまったんだよ!!!

おいきたねえ口うごかすより、疫病の流行る前の時代にもどしやがれ!!

てめえらのせいだってなぜわからねえ!!


1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する