mixiユーザー(id:63738621)

2020年03月30日04:57

64 view

ジュリさんVS浜松未解決犯人 ジュリさんの新たな戦い

おや、この事件って富塚近辺だったのか?

ジュリさんは浜松置石事件の時に浜松中央署のHPに妙な事件を見つけた。

浜松でおばあちゃんが殺害されて未解決の事件

その時は置石ちゃんしか追ってなかったから気にはしてなかった。

置石ちゃんがジュリさんが動きはじめてから


結構早く捕まった気がするなあσ(^_^;)

で、11月の奨学生試験終わってからゆっくり見た時だ。

殺害されたおばあちゃんのおうちの近くの三つの団地

ここがどうしても気になり出した。

もともとネットもリアルも地図があればそこそこ読める。

浜松駅の交番では置石終われば、浜松西署に行くように勧められた。

この田舎からでてくのは大変なのに!
←自慢じゃないが、ジュリさんちは田舎なので(・・;)

時間とお金が取れたら行くことにする。

今回は未解決な分厄介だけどヒントになればと動くだけ

ジュリさんの新たな戦いははじまった





1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する