mixiユーザー(id:63738621)

2020年03月30日04:47

86 view

ジュリさんVS浜松置石ちゃん 真の最終章

置石事件はまだ終わってなかったのか?

それがこのニュースを見た時の感想である。

去年9月、中学1年生の長男に浜松市内のショッピングセンターで米などを繰り返し万引きさせた罪に問われた無職の40代の母親に対し、静岡地方裁判所浜松支部は、「欲しい商品を子どもに伝えてリュックサックに隠して万引きさせるなど巧妙で卑劣だ」として、懲役2年、執行猶予5年の判決を言い渡しました。

問題はここから。

40代の夫は、万引きのほか、長男に指示をして道路や線路にコンクリートブロックやタイヤを置かせたなどの罪で起訴されていて、長男は、家庭裁判所で少年審判を受け、少年院に送られています。

そう、置石事件の犯人親子ということだ。

事件はあれから続いていた。
そしてやっと終わったことになるが、この少年はおそらく子供らしく人生を今まで歩むことがなかった気がする。

この置石を見抜くのが任▲堂のゲームでなかったら?

ジュリさん見抜けたかなあσ(^_^;)

ジュリさん任▲堂の天敵の攻略やることあったからなあ(・・;)


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する