mixiユーザー(id:63738621)

2020年02月29日00:48

138 view

静岡、徳島 コロナ出てもクルーズがらみのみ

クルーズがらみ

でも今は入院してるし、家族には異常なしだったそうな。
静岡市長のインタビューでは帰宅しても外出は2回ほどで、濃厚接触の家族は異常なかったそうです。
クルーズから降りてから、潜伏期間無事に過ごせばいいって思ってたんだが。

でも一日も早い回復をお祈りします。

ここで静岡や徳島は終われば、クルーズがらみのみということになるでしょう?

■静岡で初の新型コロナ感染者 新たに北海道や神奈川でも
(朝日新聞デジタル - 02月28日 19:54)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5990748

さて感染経路いうたな、なぜここまで見抜けない!

▲新幹線
中国
武漢ー南京ー上海
←こういう新幹線が通ってるデータありゃ、さっさと公表しやがれ!お陰で調べるハメになったわい!

日本
東京ー名古屋ー大阪ー和歌山
←タブレットで何度やっても和歌山の乗り換えは新大阪とでる。
東京ー名古屋ー大阪ー博多
東京ー函館ー札幌

▲あくまで仮説ですが苫小牧もなんとなし気がつきました
苫小牧も聞いた時にぴーんときたものです。
既に北海道庁に連絡してあります

北海道は分散はしてますが、感染者は道央と呼ばれるところに集中しています

中国、韓国は日本海、東シナ海になぜか感染者が多いという特徴があります

私が気がついているのはここまでです

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する