mixiユーザー(id:63738621)

2020年02月28日16:03

69 view

なければ作るまで マスクの転売や買いだめより、みんなやってるハンドメイドがオススメ

あとは洗濯さえクリア出来れば完成\(^o^)/

なければ作るまで

みんなやってるハンドメイド\(^o^)

■経産省、マスクの転売や買いだめ自粛を呼び掛け=生産は通常の3倍―新型肺炎
(時事通信社 - 02月27日 21:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5989244

マスクにお困りの方、どうぞ(^^)
私の手作りマスク失敗日記にこう書き込んでくれた人がいます。

ミシン等を使わなくても簡単に作れるマスク
https://twitter.com/MPD_bousai/status/894323445411889152
キッチンペーパー、ホッチキス、輪ゴム
https://twitter.com/miyu_yuy/status/1225000286235705345
ティッシュペーパー、ホッチキス、輪ゴム
https://twitter.com/i/status/1225681151991242752
ハンカチ、ひも
私はハンカチと紐ではなく、ハンカチと100均で買った帽子用ゴムを自分のサイズにあわせた輪にして使っています。ハンカチですから、洗うのも楽でお勧めです。

ちなみにジュリさんも百均の道具メイン(^^;;

インスタもツイッターも

#マスク売ってない
#手作りマスク
#ハンドメイド
#ハンドメイドマスク

ここらでひっかかるようです、ご参考に(^-^)v
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する