mixiユーザー(id:63738621)

2020年02月25日16:31

128 view

瀬戸際に間に合った  手作りマスク\(^o^)/

瀬戸際に間に合った、手作りマスク




下手だけど(^^;;

インスタあげたら雑巾って言われちゃったけどだいたいあんなもんかな(・_・;

あと私の手作りマスク失敗日記にこう書き込んでくれた人がいます。

ミシン等を使わなくても簡単に作れるマスク
https://twitter.com/MPD_bousai/status/894323445411889152
キッチンペーパー、ホッチキス、輪ゴム
https://twitter.com/miyu_yuy/status/1225000286235705345
ティッシュペーパー、ホッチキス、輪ゴム
https://twitter.com/i/status/1225681151991242752
ハンカチ、ひも
私はハンカチと紐ではなく、ハンカチと100均で買った帽子用ゴムを自分のサイズにあわせた輪にして使っています。ハンカチですから、洗うのも楽でお勧めです。
←ジュリさんもこれに従って帽子用ゴムにしてみた(^^;;

まず最初に

NHKの新型コロナウイルス特設サイト
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/

先輩が教えてくれた新型コロナウイルスによる肺炎の最新状況まとめサイト
https://news.line.me/issue/coronavirus/51e3d5498546?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none
←不思議なのよね、北欧やロシアの患者数がなぜか少ない???
だってインフルエンザちゃんのお友達なら日照時間が少ないところや時期を好むイメージが強いのに???

■「この1〜2週が瀬戸際」 新型肺炎、専門家会議が見解
(朝日新聞デジタル - 02月24日 19:53)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5985025

ツイッターやインスタのタグはここらですね?
みんな結構やってた、男の人も(^^;;
ハンドメイドっていうんだね、手作りマスクって(・・;)

#マスク
#マスク売ってない
#手作りマスク
#ハンドメイド
#ハンドメイドマスク
#百均
#布用両面テープ
#ハンカチ
#ガーゼハンカチ
#帽子用ゴム
#不器用
#不器用でもできる
#不器用でもできる手作りマスク 
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する