mixiユーザー(id:63738621)

2020年02月20日17:54

81 view

坊やだからさ どうして静岡とばして愛知や和歌山で起きた理由がわからんようだね

これから私が話すのは推測です。
私が持つのは患者と鉄道好きの視点で、プロの視点ではありません。
ただクルーズ以外は、こう考えないと全てが繋がらない。

中国
上海→成都までの新幹線

上海–武漢–成都(全区間運行中)
路線名:沪汉蓉高速鉄道
距離:1600キロメートル
経由駅:上海虹橋、昆山南、蘇州、無錫、常州、丹陽、鎮江、南京南、全椒、合肥、六安、金寨、麻城北、漢口(武漢)、天門南、潜江、荊州、宜昌東

日本
のぞみが原因
だから名古屋、大阪→和歌山になった
また福岡県の患者も予測されました。
のぞみは博多に行くのがほとんどです

和歌山は大阪を経由していかないといけない

名古屋から和歌山に行く方法をとる人は少ない

中国は習ちゃんが封鎖するべきところを封鎖せず、的はずれの地域も封鎖してる気がする

習ちゃん、原因が新幹線なら全然関係ないとこを封鎖してない?




https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5980499
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する