mixiユーザー(id:63738621)

2020年02月19日13:05

94 view

予想通りの動きだね  バッカばっか、差別してる奴らも感染するってわからんバカばっか

予想通りに動きだね

無知が洋服きてる奴らは差別しかできない

金にものを言わせてるか

レベルが低いスタッフ

そこに長いものに巻かれた奴が動けばこんなもんだろうよ

差別しかできねえ
励まそうともしねえ

ヘドでるぜ!

■「職員や子がいわれのない差別」 看護師感染の病院訴え
(朝日新聞デジタル - 02月18日 22:12)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5978122

どうせこういう情報を知ろうともしねえ、バカばっか!

ざまあみろ、正しい情報を知ろうともせず差別してるからうつったんだ!

こう言われねえこったな!

NHKの新型コロナウイルス特設サイト
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/

先輩が教えてくれた新型コロナウイルスによる肺炎の最新状況まとめサイト
https://news.line.me/issue/coronavirus/51e3d5498546?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none
←不思議なのよね、北欧やロシアの患者数がなぜか少ない???
だってインフルエンザちゃんのお友達なら日照時間が少ないところや時期を好むイメージが強いのに???

新型肺炎の最初の患者が発見されたのは1月14日

ちなみにその翌日ね、東京駅通った奴がいてね



ピンピンしてる、持病あるのに?

そう、ジュリさんだよ(・・;)

保健所にお墨付きもらったぜ!

新型肺炎にはかかってない(^^)
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する