mixiユーザー(id:63738621)

2020年02月19日09:14

74 view

感染者が最初に発見された翌日の夕方、東京駅通ってもピンピンしてる

やっぱりねえ?
ジュリさんの受験もどうなることやら?
っていうか、まずは司法予備、司法試験もどうなるか?

コロナ感染 受験認めぬ大学も
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5977779

さて厚生省のアルバイトさんかもしれないコールセンターの人から聞き出した。

新型肺炎の最初の患者が発見されたのは1月14日

ちなみにその翌日ね、東京駅通った奴がいてね



ピンピンしてる、持病あるのに?

そう、ジュリさんがそうなの(・・;)


つまり1月15日には少なくともウイルスちゃん持った人、いえウイルスちゃんは1月15日には入ってなきゃ明らかに不自然だし、我が静岡県では病院に運ばれた感染者しかいないことになるよね?

とはいえ、こういうのを広めてあげて。
そしてね
『新型肺炎差別しているうちにあなたもかかりますよ』

NHKの新型コロナウイルス特設サイト
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/

先輩が教えてくれた新型コロナウイルスによる肺炎の最新状況まとめサイト
https://news.line.me/issue/coronavirus/51e3d5498546?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none
←不思議なのよね、北欧やロシアの患者数がなぜか少ない???
だってインフルエンザちゃんのお友達なら日照時間が少ないところや時期を好むイメージが強いのに???

新型肺炎や新型肺炎の患者さんが入院している病院の関係者さんの子供さんが差別されてるっていうの、バカっじゃない!
新型肺炎はインフルエンザ的性質してるってことは
『差別してる人も伝染する可能性』
があるってこと。
それにね、ジュリさん妙なことに気がついたの?
『新型肺炎の患者は大人が多い』
これどういうことなんだろうか?
幼児の方がもっともっと不利なはずなのに(・・;

それにしてもこのクルーズ大丈夫かな?

どーすんだかね、これだけのクルーズ(TT)

日本
ダイヤモンドプリンセス3500人

ウエステルダム2,257人以外にも、アジアの海を放浪中のクルーズ船達
(受け入れ拒否され)
← カンボジア受け入れ

助けてー、さまようクルーズ

コスタセレーナ4,800人
コスタベネチア6,500人
←多分コスタベネチアにセレーナが受け入れ最後になるだろうな、お金持ちばっかじゃないだろうにお客様お可哀想(TT)
ワールドドリーム3,600人
シーボーンオベーション1,000人

▲のぞみには注意が無難
都内に神奈川ぶっ飛ばして愛知に患者がなぜ出たか?
新幹線利用者はのぞみを使ってる可能性が高い



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する