mixiユーザー(id:63738621)

2020年01月21日15:21

83 view

つまんねーやつだな  飽きるゲームでゲームセット

ゲームはいずれ飽きる

で、そんなゲームでゲームセット

■「WiFiでゲームしたかった」寮に侵入容疑で少年逮捕
(朝日新聞デジタル - 01月21日 13:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5943333

ゲーム、アプリには

やる気が上がる時間

やる気が下がる時間

これらがわかるものがある。

そういうものがないゲームは
『飽きる時』
が必ず来る。

そういう時期が来る少し前にお役目なり、資格試験なりを見つけれるかどうかなんだけどねσ(^_^;)
ジュリさんはやる気が上がる時間、やる気が下がる時間の存在知ってるから仕事しながらの勉強はこんな風σ(^_^;)

勉強→退屈がピーク→ゲーム→退屈がピーク→勉強

昨夜みたいに深夜カラオケ使った勉強(昨夜はテストのこたえあわせとやり直ししたかったから広い机があるカラオケ)は

勉強→よれよれ→カラオケ→元気に→勉強→よれよれ→カラオケ

まあこんな風だね、お金出せばちょっとした食事でるし(^^)v

勉強だって続けると退屈や飽きがピークにくるからね、ゲームや気晴らししなきゃやってれまへん(^^;;

Wi-Fi欲しければ

喫茶やファミレスにカラオケにインターネットカフェ

いろいろあるでしょうにね。

真面目に働ければいろいろなとこがあるのに(^_^;)

ゲームとかにWi-Fi使う知恵あるのに知らないのかな?

1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する