mixiユーザー(id:63738621)

2020年01月21日15:00

86 view

旧家盛衰記  使い走り封印完了!

コソコソ隠れてるんじゃねえよ、バカ兄夫婦!

使い走りは封印させてもらった!

警察に目をつけられてるから使い走り使ってるんだろうが、甘い甘い!

また暴れてもらおうかねえ、そして警察に大ウソでもついてもらおうかね

笑われるねえ

警察に大ウソつけるほどあんたえらいの

こう言われるんじゃねえ(笑)

跡継ぎ育てれんくせに

600年の歴史を滅ぼす重み知らんくせに

ジュリさん留守中にやった行為のツケは大きかったなあ(笑)

また下手に動いたら、封印はもっともっともっと厳しくなるまでだよ

免許で話題そらしの使い走りが封印されちまえば、本性あらわすしかねえよな

さあ次はどう出るね(笑)






0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する