mixiユーザー(id:63738621)

2020年01月18日01:36

87 view

集え、心あるネットの住人!いじめ自殺を防ぐためにマダ友に!

まあ最初にσ(^_^;)
未成年の子供さんを持つ方へ
一読、いじめの加害者になったらこうなります
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1968905086&owner_id=63738621

さあてよう見とけや、いじめ自殺を防ぐために戦おうとする大人だっているのをな。
この子は間に合わなかった。
だがジュリさんいじめ自殺を防ぐための何かを見つけたぜ!
晒しをするネットの住人もいるが、それはなにか間違えてるのはわかっていてもどうすればいいかまでは見えなかった

中3自殺、同級生3人を書類送検
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5939723

だが見えてきたぜ、その一歩がマダ友だ。
ここで未然に防ぐ方法が、

自分の経験

自分が持つ知恵

導く道を見つけた。

マダ友
https://www.nhk.or.jp/ijimezero/madatomo/

だがネットがらみの内容が増えはじめた以上、そこそこ経験がある人手がたりない。
ジュリさんはいつも行けるわけではない。

心あるネットの住人の知恵が必要

ゲームの退屈しのぎの休憩

リアルの合間

洗濯回しているその時間

マダ友の子で助けてほしいという時間にあてませんか?

ただし更新が遅くボツもある

それでもいいというユーザー限定だけどσ(^_^;)





1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する