mixiユーザー(id:63738621)

2020年01月17日18:35

28 view

安心してね  リニアの国交省のバカと同じで噴火で今治市も加計ちゃんの大学も全滅するよ(^^)

中央構造線も

プレートも

知らないだろうから、どうぞ(^-^)v

フリー素材っていろいろあるのね(^^)

今治市の地形知らんからねえ_φ(・_・

■伊方3号機運転差し止め=広島高裁が仮処分決定
(時事通信社 - 01月17日 14:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5939208

普通たてるかよ、中央構造線だけでなく火山があったところのすぐ近くに_φ(・_・

加計ちゃんもお気の毒にね

放射能で汚染される土地をだまし討ちに買わされるわ

原発問題が起きてるそばとか

今治市自体も火山があったとことか

あれほど叩かれてもだまし討ちにあってるとは知らずに

お友達のおえらさんは憲法改正で一生懸命でだまされてるのを承知で誘致したかもね(^^)
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する