mixiユーザー(id:63738621)

2019年11月22日16:46

81 view

どこまでも往生際が悪い!だから大きめの地震が起きる時期にノコノコ静岡県に来る国交省のバカお役人がいるんだよ!

どこまでも往生際が悪い!

だから

大きめの地震が起きる前兆が出てる時期にノコノコ静岡県に来る国交省のバカお役人がいる

ってまだわからねえようだな!

■政党推薦「民主政権も4、5千人」=桜を見る会で

菅官房長官
(時事通信社 - 11月22日 12:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5874206

最も異常震域が出てる以上、

またやや大きめの地震

来るだろうよ。

異常震域

やや大きめ地震が起きる前兆

国交省の地震無知なリニアのジジイ、どこまで無能さをひけらかすか楽しみだわ(笑)

素早く動く



やや大きめの地震の前兆がわかってない大バカ者丸出し

こいつは別物だからなあ(笑)

今度来たら新幹線止まらねえのを祈るぜ、バーカ!!!

発生時刻 2019年11月22日 7時32分ごろ
震源地 東海道南方沖
最大震度 1
マグニチュード 4.9
深さ 410km
←深、異常震域っていつもこんな感じの深さだっけ???
緯度/経度 北緯32.5度/東経137.4度
情報 この地震による津波の心配はありません。
震度1
栃木県 宇都宮市←
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する