mixiユーザー(id:63738621)

2019年11月19日00:04

64 view

元秘書下関市市長はこう述べた 桜みる会で地元の人間をツアーで票稼ぎのもてなし

芸能人逮捕とこのタイミング???
■有名人逮捕のたび「私も危ない」=沢尻容疑者「大麻、コカインも」―警視庁
(時事通信社 - 11月18日 15:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5868738

最もこいつも10年以上じゃね?

とうとう飼い犬にも裏切られたな。

地元の功労とは無関係な人間を桜の会に連れて行った

かばったつもりがボロがでたってわけ。

自分は税金の私物化に通謀してまーす\(^-^)/

国の予算を使って首相が毎春開催する「桜を見る会」について、安倍首相の元秘書で、山口県下関市の前田晋太郎市長は18日、「70歳、80歳のおじいちゃん、おばあちゃんたちがうれしそうに新宿御苑に向かう。ものすごく地方に元気を与えてくれる会と思っている。そんな名誉なことを受ける方々が増えていくのは悪いことなのか」などと述べた。この日の定例記者会見で話した。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する