mixiユーザー(id:63738621)

2019年11月13日13:37

43 view

功労なきサクラを見るかい  終焉の序章は血なまぐさい事件

桜を見る会ツアー

ねえ?
そんな国民の税金を私物化してるものに参加するようなひとたちもいるのね(?_?)

私なら

桜を見るかい

って感じね。
っていうか、ヒマなひとたちが参加しそう(・・?
リアルが忙しいひとには参加するような時間もゆとりもないから。

貧乏ひまなしはたらけはたらけ

これが普通だしね。

血たる国民に国税を私物化

やっぱりまともな亡くなり方はしないようねφ(..)

■桜を見る会ツアー、首相事務所から案内 地元有権者語る
(朝日新聞デジタル - 11月13日 04:59)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5861889

このひとも、この方のご親族もお気の毒ね。
世の中でこういう事件がおきているのに


女児切りつけ「殺すつもり」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5861884

それなのに

おーほほほほ私の親も参加させましたのよ、なにか?


自民党の三原じゅん子参院議員が12日、同議員の母や叔母が「桜を見る会」に参加したことをテレビ朝日・玉川徹氏(56)やジャーナリストの青木理氏(53)が「どういう功労があるんだろう」と指摘したことに「許しがたい侮辱発言」「厳重に抗議します」と自身のツイッターで発信した。

ご機嫌鳥に洗脳

独裁政権ではここまでおごりたかぶれば崩壊は一気に行くだろうね。

時代終焉の時近し

その証拠が血を好む事件!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する