mixiユーザー(id:63738621)

2019年10月17日15:09

94 view

ラッキーな副首相クラス アンラッキーなトップクラス 即位礼正殿の儀はめったにないチャンス

即位礼正殿の儀は通常通り

平成天皇バージョン、令和天皇は見れるo(^-^)o



陛下即位パレード 延期を検討
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5829312

、かφ(..)

中国もアメリカもそして韓国もトップ多忙のため、副クラスがくる

超ラッキーじゃん、副クラス(≧∀≦)

もうトップクラスが
『やっぱりいくー』
間に合わないもんね(≧∀≦)

たまたまみつけた平成天皇の即位礼正殿の儀

あれを各国のトップは
『新しい天皇がたつまで』
もう見れないというわけだな(≧∀≦)

あれはなかなか見れるチャンスがないというのにさ(≧∀≦)

トランプちゃんも

習ちゃんも

文ちゃんも

いってみれば王様の即位なんかしょっちゅうみれるとでも思ってるのかな(≧∀≦)

次は病気でもない限りは早くても
『30年先』
ちゅーのにさ(≧∀≦)

まあ韓国の副さんなんかめちゃラッキーかもね(≧∀≦)
『大統領のお使いできたけど、あんなすごいものをみれるとは(・・?』




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する