mixiユーザー(id:63738621)

2019年08月22日03:05

60 view

憲法解釈解釈って法律は抽象を嫌うって知らないみたい???

そういやこの人よく憲法のこと

解釈解釈

ほざいてるけど

法律は抽象的なものは通らない

知らないのかな?

ネトウヨちゃんに秘書ちゃんがいればいってあげればいいのにさ。

それはとても恥ずかしいことを言ってる

砂山事件も合憲って言いふらしてるしとことん法律無知な人ね。

法律はおろか、憲法は抽象を嫌う

抽象ってわかる?

例えたらね

これこそが本当のアマテラスさまの姿だ!!!

こういうのを裁判でやれる?
やれないでしょ?
こういうのを

抽象的

っていうのよ、アマテラスさまの姿がこれこそ絶対なんてわかる人いるわけないしねσ(^_^;)

そんなん法律の基礎中の基礎じゃん■首相動静―8月21日
(朝日新聞デジタル - 08月21日 19:38)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5756735
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する