mixiユーザー(id:63738621)

2018年11月16日07:18

833 view

いい気になった加害者のクソガキと親の写メつき実名晒しがはじまる

八王子と山梨県を抑えたのに、次は北九州かい?

やめてよね。

私はそれほどヒマじゃねえ

どちらにしてもいい気になりすぎたな

ネットの住人の怒りを買うがいい

ネットの住人達は必ず動く

いい気になった加害者のクソガキどもと親の個人情報と実名を写メつきでさらす

ネットの住人はいじめを嫌う

それもいじめ自殺以外に

死ねとか殺意ありの首絞め

そういうやつらは余計に遠慮はないんよ。

SNSやっていそうだしな

いい気になりすぎたな

そういや確か18は成人扱い

実名もそろそろ出るだろうねえ。




■いじめは「解決」、同じクラスに 高3男子が再び不登校
(朝日新聞デジタル - 11月16日 05:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5378188
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する