mixiユーザー(id:63725970)

2019年10月22日23:12

54 view

昨夜はMLBコミュニティの懇親会にて有意義なひととき

フォト


フォト

フォト


昨夜…別のSNSのMLB関連コミュニティの懇親会が横浜市内で開催され、それに参加してきました。

このコミュニティは(ご存じの方もいるかもしれませんが)去年から参加しております。
昨日も、コミュニティ主催者でアリゾナ・ダイヤモンドバックスの顧問でもある小島圭市さんをはじめ、私をコミュニティに誘ってくれた元中日・白坂勝史さん、四日市大の教授でNTT東日本でメンタルトレーナーも務めておられる若山裕晃さんなど、写真を見ての通り人数は少なかったのですが、多彩なゲストが揃っており実に有意義な空間が楽しめました。

このあと関内で二次会。参加者は5人に減っていたものの…皆様アルコールがいい感じで回ってきたこともあり笑顔も歓談もさらにヒートアップ。
その後ほとんどの方は横浜駅で別れましたが、最後はEさんと2人で私の自宅近くで「あぶない刑事」などでおなじみのスターダストで「三次会」(笑)
Eさんもスターダストがなん十年ぶりとのことで喜んでおられました。

しこたま飲んだので、翌日のこの日は文字通り「休養日」(笑)
でも、お陰さまで楽しいひとときが過ごせました!

Rocky


11 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する