mixiユーザー(id:63719763)

2020年01月27日09:13

56 view

1月26日いいのかな

■「まじでえ…強いし、もー」 V逸の正代、嘆き節
(朝日新聞デジタル - 01月26日 20:28)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5949921
相撲やっている時期は必ずみていて早く仕事が終わり帰宅したらいつものようにみていた。千秋楽で優勝が決まるらしくてやたらとテレビにくぎづけしていて、しかたがなくなにげに相撲みていたら真正面付近に座って応援していてビックリ
母親に真正面付近にいるって言ったらわかったらしい。相撲好きでたまに見にいくとかきいてたけどまさか生中継で真正面でお顔も映っていて、隣の男の人と話したりしてプライベートをみれたなんて幸せでした目がハート
プライベートのぞいてしまいいいのかなと思いました。相撲もみてたけどやたらと探してしまった。おもわず嬉しくてやたらと写真とりまくってしまった。みれただけでもいやされました。ありがとう。
フォト




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する