mixiユーザー(id:63718882)

2020年11月21日23:12

85 view

パソコンライフを楽しくするアイテム

お金が・・・・あります。

というわけで・・・ちょっと大宮へ行ってきました

ふつうに献血しまして・・・

からの・・・


ソフマップ 買いたかったものがあるんです


それが写真の外付けブルーレイディスドライブ
そうなんですよね・・・・ 最近の映画はだいたいブルーレイですし
CDのついてる特典映像もブルーレイ

ウチのパソコンは・・・ DVDプレイヤーはついてるけど
ブルーレイプレイヤーはついてないので 

外付けでつけちゃお 
というわけで買ってきました

お値段は・・・・ 約1万2千円!

まぁ きれいな映像でパソコンでブルーレイ鑑賞できるなら
安いかな 

ってお金は競馬で浮いたあぶく銭でしょうが!  ←ひとりツッコミ!

で 家にあるブルーレイを見たら映像がすごくきれいなこと
きれいなこと

買ってよかったわ 
とりあえずいい買い物したにゃあ。

今週も競馬当ててあぶく銭増やすぞう。。。
6 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する