mixiユーザー(id:63718882)

2020年05月31日18:51

142 view

朝からもう・・・

にゃあ。 日曜日です 


日曜日は とても早起きで 朝5時に起きて

静かで誰もいない街を自転車で一時間ほどサイクリングします。。

気持ちいいですよ。。。





そのあと6時に ちょっと出かけた先のコンビニで
朝食を買って食べるのが 日曜日朝のルーティーン


で 8時ぐらいに 近所のセブンイレブンで競馬のためのスポーツ新聞とコンビニコーヒーを買って家で飲みます 





そのコーヒー買ってるときに 隣のおじさん 推定60代 二人組がね
コーヒーの機械から
カフェラテ 出してました まぁそれはよくあることなのですが

コップを見ると あきらかにカフェオレの紙コップじゃなくて
普通のコーヒー Sサイズ  


値段も60円しか変わらないのに 出せばいいのに それをケチって
100円のコーヒーください といって買って 160円のカフェオレを機械から出す

・・・。

あのねぇ 私の年齢より年上の人は 人生の先輩だけど

ちょっと みっともないですよね




ちなみに 
私はセブンイレブンですと キリマンジャロの大きいサイズ ブラックで飲みます
ちゃんとお金払って


これがオトナなんじゃない
7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する