mixiユーザー(id:63718882)

2020年05月25日20:37

146 view

別室へ・・・

きのうで102回目の・・・・



献血へ行ってきました 

ふつうに受付をして 待ってると



すいません こちらへ と言われ別室の小さい部屋に移動。。


そして 小さいベットに横になり 
私の手と足 と体に 計測器つけまして 計測。。


しばらくするとその機械から結果がプリントアウトされ


その結果を 持ち込み また医師と相談。。。



そして 言われた結果が・・・・!






「正常の範囲内ですね 大丈夫ですよ」



とのこと  








はい! まぁ こういう主語をあまり書かないでしたことを書く書き方もたまにはいいですよね(笑


したこと・・・といえば 心電図検査。。


年齢的にしないと 献血できないらしいです
そしてOKなのでふつうに成分献血してきました。。 






さてまぁ  コロナ中の献血なんで・・・

マスク必須で 検査→献血→休憩 なんですけど


休憩中もマスク なのですが  水分補給とお菓子がもらえるので
その時だけマスク外して飲食。。。 でも マスクしてね てきな ムードなもんで

さっさと食べて飲んで ゆっくりTV見ながら休憩で。。


コロナ中は献血も大変ね。。。





コロナ早くなくならないかな。。 
マクスするのめんどくさいよ。。
8 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する