mixiユーザー(id:6370817)

2019年10月24日10:49

182 view

まだ散らかってないうちに公開(笑)

引っ越しを機にDIYにて好き勝手生活環境を作っています。

一番の理由は費用を掛けない為なんですが、やってると結構はまります。
ただ、面倒なので木材を選ぶ時にゆがみ等も考慮せず、またホームセンターで切ってもらった物をそのままネジで止めてるだけなのでがたがたですが・・・
費用を考えると十分かな?と思っています。

テーブルは折り畳み式で、折りたたんだ状態では常夜灯の様に使えるようにライトを仕込んでいます。
隅っこに写っているモニター付近は嫁さんを隅に追いやるスペースです(笑)
大きなデスクトップPCが見えると不細工なので、ベンチとしても利用できる箱を取り付けました。

食事の時にはベンチとして使えるし、パソコンで遊んでる時にはサイドテーブル的に使えるので嫁は喜んでます。

この写真を撮影した後にも、嫁さんから「〇〇な機能がほしい」と言われたりしてさらに秘密基地化が進んでいますが、そろそろ生活臭がし出したので写真は掲載できません(笑)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する