mixiユーザー(id:63699127)

2019年07月19日17:36

146 view

花のち晴れというドラマ

ゆき、去年やっていたこのドラマ何度も見ちゃう。

なんかラブ青春ドラマっていいなぁ。


みんな、見て。


YouTubeで見れるから。


自信持てるからね。

最後には、可能性というテーマで、絶対勝てない相手に立ち向かう主人公が

良かった。でも、中には、めぐりんというスーパー可愛い女の子が恋敵になったり

とか、話題満載なドラマなので、見てね。希望がもらえるから。

絶対、あり得ない展開がゆき、笑いながら見ていたけど、面白かったよ。


暑いけど、夏バテしないでね。マイミクさん。

ゆきのラブラブMAXパワー注入するね。

この言葉の意味がドラマ見ると分かるよ。ハイビスカス
3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する