mixiユーザー(id:63699127)

2019年04月09日09:16

327 view

池袋駅の有楽町線の改札で。

ゆきが改札通る時にいきなり急いでいるのは、分かるけど、改札通る時に凄い押して来た変な若いキモい男いたの。凄いブサイクな顔だった。
コート着て、少し醤油顔で。

ぶつかって押してくるから、睨んだら、脅迫してきたの。胸揉ませろって。

変態な人だった。で、追いかけてくるから、逃げていたの。駅員が中々居なくて。

駅員のいる方に逃げたらやっと消えたの。鉄道警察は何してるのかなぁって。

誰かそいう被害あったと通報しておいて。と頼みたいくらい。

周りの人に男にお尻触られていましたよ。と言われるまで気が付かなかったの。もう最悪。で、鏡でスカートの中を覗かれてましたよと言われ、ダブルショック。冷や汗

銀座で今日頑張ろうと思って、買ったパンツ見られた。泣き顔

銀座1丁目で降りるのに。🤔

みんな、気をつけて。

池袋駅の有楽町線は、人といえない人が多いから。注意。

・マナー0。
・満員の時に電車に強引に入ったりで、毎日のように、遅延。ギリギリの人は降ろすべきだと。
・人より自己中心的。今回のなんか完全に。自分が遅刻なのに、改札通る人をせかし痴漢行為。と脅迫。



1 40

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する